--/--/-- (--) --:--


2014/03/24 (Mon) 10:00
卒業公演を終えて・・・

今回は演出より、

当日のサポートスタッフ、
特別照明スタッフ、
そして劇団メンバーへの
感謝のご挨拶です。


まずは当日のサポートスタッフへ。

それぞれすべきことがあるなか、
それでも私たちの公演を手伝ってくれて、
本当にありがとうございました。
スタッフとして、
受付として、
さらには片付けまで手伝ってくれて、
すてきな仲間に恵まれたなぁと感じています。
ただ公演を見るだけでなく、
そういったお手伝いも楽しかったと思ってくれていたなら、
嬉しいなぁ、と思います。


次に、特別照明スタッフ森田さんへ。

なかなか舞台の全容がはっきりせず、
ぎりぎりまで打ち合わせが出来ず、
本当にご迷惑をおかけ致しました。
まずはお詫び申し上げます。
本番、照明に関して目立ったトラブルがなかったのは、
森田さんのおかげです。
卒業前に一緒に舞台をつくることができて、
本当に嬉しかったですし、
勉強になりました。
これからも機会がありましたら。
よろしくお願い致します。



最後に、ごった煮メンバーへ。

わりとてきとうな演出で、
ダメだしも時に感覚的で、
裏への注文は嵐のようで、
のわりに自分の仕事は遅くて。
けれどそんな私についてきてくれたメンバーには本当に、
心から感謝しています。
と共に、申し訳なく思っています。
このメンバーで最後にお芝居が出来たことを、
きっと私は一生の思い出にするでしょう。
同期メンバー、後輩達、
それぞれに伝えたいことがたくさんあります。
「いつか」や「また」って言葉はあまり好きではないけれど、
それでも、各々へのメッセージは、
『また逢う日まで!!』


最後の最後に・・・
今回の公演チラシを挟み込ませて頂いた、
イベント主催者様、
そしてもちろん、
当日劇場にご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。



それでは、
長々と失礼致しました。
本当に本当に、
ありがとうございました!!

千秋楽9


劇団ごった煮ぃにぃ
代表 マック

2014/03/16 (Sun) 18:00
終演!!!泣

タイトル通り、

無事、千秋楽を迎えました

ということで、
もうネタバレうんぬん気にせず写真バンバン出していきます。

(`∀´)ゝ

千秋楽1

千秋楽

千秋楽3

千秋楽4

千秋楽5

千秋楽6

千秋楽7

各話をダイジェストで・・・
というか、
これを見ていて、
公演を観にこられなかった方は、
きっとお話の内容が気になっているのではないでしょうか!?

(*@ω@)

千秋楽は1日目よりも、
さらに多くのお客様にご来場いただけました
ありがとうございました!

劇団を代表してお礼申し上げます。

では、
最後に本番前、
照明チェック中のこんなヒトコマ。

千秋楽8

音響の、でんちゃんです。
キャストは声出し中でいなかったのですが、
照明と演出でかなり笑わせてもらいました。

では、
かなり長くなりましたが、
今回はここまで。

コメントは次回・・・。

2014/03/16 (Sun) 14:00
公演情報

鳥取大学演劇サークルOB 劇団ごった煮ぃにぃ卒業公演 

―愛とゾンビとそれから―

日程 2014年
    3月15日(土) 18:00~
      16日(日) 14:00~
会場 鳥取大学芸術文化センターアートプラザ
※開場は開演30分前です。
上演は約90分を予定

入場無料(カンパニア制)

2014/03/16 (Sun) 10:00
本番1日目!!

タイトル通り・・・

本番
です

(○`ω´●)ゝ

ってワケで、
写真を・・・

載せません!



どうせなら最後まで、
劇の様子は公演を観てから。
なるだけブログでのネタバレはよそう。
と思いまして・・・。

(´∀`)b


1回目公演の様子はまぁ・・・

若干1名がトラブルでへこみはしましたが、
その他は無事?に進行しました

沢山のお客様が来てくださり、
客席もほぼ満席

昨日の公演に来てくださった方々、
この場を借りてお礼申し上げます。

m( _ _ )m

さて、
今日はもう千秋楽!

・・・はやっ

昨日の失敗を成功に、
さらに楽しんでいただけるよう、
頑張る次第であります!

(^д^)ゝ

そんなわけで、
役者陣がメイクをする中、
裏方がチェックを終えて休憩する中、
ブログを更新している、
マックなのでした。

2014/03/15 (Sat) 01:00
本番前日!

今日は本番前日

ということで、

朝から会場での仕込やら何やらしとりました。

カメラマンとしてはシャッターチャンスの嵐でもぅ・・・
(作業しろよとか言わないで下さい・・・

なので、
今回は多く語らず、
あえて写真多めで行きます

3141.jpg

こちら、
最後の他己紹介ででんちゃんを紹介したまぼです。
今回は後輩ながらも、
照明をかなりがんばってくれます。
本番を楽しみにしていてください。

31342.jpg

仕込みをするまぼ。
そして通りかかるぐっちゃ

31344.jpg

恐らくシュートを眺めている、
ぴーすみっくんぐっちゃ

31343.jpg

パンフの仕上げをやってくれてる
ぐっちゃふらい

ちなみにこのあと、
パンフの印刷向きが表と裏で違うことを指摘され、
しかもそれが約20部もあり、
作成者のマックは、(自分です。)
その場にひざを付いたのであった。

(T∀T;;)

ってことでいろいろあった仕込みもおわり、
いよいよ明日本番!
とりあえず、
今日はもう寝ます!

ではでは。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


